2012年11月18日

いろいろと

こんにちは~。


ブログ・・・ガツガツ最近やってる私。


ちょっとSNSにまた疲れてきた・・・っていうか

スマホに疲れてきた下降





ちょくちょく言ってますが、ダイエット。

朝、体重計乗ってびっくりびっくり

今、体調不良のせいか、何も意識してなくてもまだ痩せてるんですよ・・・。

私史上初の記録に迫る勢いです。

まぁ、月平均2キロダウンなので、病院に行くほどではないと思っていますが

だから、めまいとかするのかな?

気をつけねば・・・。



あと、カブ。スーパーカブ か  リトルカブ。


元々乗ろうと思っていたのですが、ちょっと早めに購入しないと・・・的になってきました。

会社の駐車場に私の車があわないのです・・・。

会社が山の上でかなりの急勾配なため、フロントを擦ってしまうのです。

なので、今は特別待遇の駐車場に置いてます・・・。

今のところ、怒られてませんが、そのうち言われると思います汗


年内には、買うかどうするか決めないと。

金運があれば、購入。なければ、また来年・・・・的なキラキラ


他にもいろいろ入用・・・。残り1カ月とちょっと。


どこまで、金運があるか?


同じカテゴリー(日記)の記事
断捨離
断捨離(2012-12-07 00:18)

応援
応援(2012-12-05 11:01)

どうした、私。
どうした、私。(2012-11-29 21:32)

どうするか。
どうするか。(2012-11-27 20:18)

吉凶入り混じり
吉凶入り混じり(2012-11-22 23:38)

夢うつつ
夢うつつ(2012-11-21 21:00)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いろいろと
    コメント(0)